2005年09月27日

東京出張

昨日、今日と2日間、東京へ出張へ行ってきました☆
同期が集まる研修。
かなり、久しぶりに同期と集まることができました。
今回は30〜40人くらい。
同期の人数が300人以上いるので知らない人ばっかりだったけど、
楽しく研修(?)してきました。

皆、3年半もたつと本当にいろいろで、
結婚してる人もけっこういたし、いつのまにか辞めてしまった人もいたりで
寂しかったりもしたけど、
転職した人たちもそれぞれに頑張っているみたい。
研修終わって支店に戻ってきたらあっという間に日常だったけど。

昨日飲んでいたので、今日は寝不足。
明日からまた仕事なので今日はさっさと寝ます ZZZ...
posted by みとみと at 22:45| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。