2005年09月22日

伊勢エビ

今日は飲みに行ってて、すっかり遅くなりました。
明日も仕事なのに・・・起きられるかなぁ。

今日(昨日・・・?)はバースデーでした☆
昔みたいにワクワク・・ということもなかったのですが、
それでも特別な日。
お祝いメールとかすごく嬉しかったです♪

後輩から、プレゼントに「伊勢エビ」をもらいました。
「ついさっきまで生きてたんですけど・・・」って。
さすがにもう動いていなかったけど、今にも動き出しそうでビックリ。
「どうしたらいいの・・・?これ??」というカンジでしたが、
「焼いて食べるとおいしい」とのこと。
他の先輩からは
「やっぱ、刺身だろ〜」という声もあったけど、
調理できませんから!!

新鮮なエビさんには申しわけないけど、ひとまず冷凍庫へ。
これからじっくり考えます。

「万博のミールクーポン」も別の先輩からいただきました。
週末行くのでグッドタイミング♪

そして、伊勢エビをくれた後輩は、ラジオに「おめでとうメッセージ」
も頼んでくれたそう。
無事、読まれていたのに、今日は私が早めに営業を切り上げてたので
聞けずじまい・・・。残念。

それでも最高のバースデーでした☆☆
お祝いしてくれた方々、アリガトウゴザイマスm(_。_)m
posted by みとみと at 01:08| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。