2005年09月18日

ヨコハマ

今日は横浜へ行ってきました〜!!
一番の目的はランチクルーズ。
前から一度乗ってみたいと思っていた念願のランチクルーズ。
連休の中日ということもあって、かなり混んでました。
最初は、バイキングにしよう!と思っていたのだけど、
バイキングはいっぱいということで、コース料理に。
でも、と〜っても快適でした。

最初、席に着いたときは、「けっこう揺れるな〜、酔うかも・・・」
と思っていたのだけど、動き始めて、食事が出るとそんなことすっかり忘れてた・・・。
前菜に、スープ、炒め物とか点心、チャーハンなどなど、盛りだくさんの内容。
かなり、おなかいっぱいになりました☆

次には、バイキングとか、ディナーも行ってみたいな☆
posted by みとみと at 23:34| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。